スポンサーサイト



2012年12月へむけて^ー^

今まさに一人でも多くの人に元気になってもらおう!!と私くしめは思っている!
12月全世界的に心の浄化が地球規模で宇宙より光があたえられる!
全てがマイナスとプラスとの分かれ道....
人間はいいかげん目覚めないとならんと思う!
いや決して、断じて人の道を外してはならない!!
今全世界で、子供にたいする虐待..動物達に対する虐待!
みんな見て見ぬ振り...なんてかなしいい世の中なんだろう???
日本が大好きな私くしめなのに、日本の国はダメになってきている!!
私くしめは頭に来ている!
原発もれをかくし、住んでも平気とぬかし。。
これから30年後どれほどの人口削減をけいかくしているのだろう??
このままじゃボー国からの侵略ふせげないかも。。。。。。
日本よ立ち上がるんだーーー!!日本じゃなくなるぞーーー!!!
ああああああ....私くしめの一人ごとでした^ー^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


初めまして。

飯山一郎先生のサイトから伺いました。
日本の今、本当に心配です・・・

ミミさん、元気パワー、有難う!!

肋骨、安静、お大事に、はやく回復なさってください。
ミミパワー、期待、応援しています!!

【2012/10/16 03:44】URL | 星の王子 #ANZHEFg6[ 編集]

Re: タイトルなし


> 初めまして。
>
> 飯山一郎先生のサイトから伺いました。
> 日本の今、本当に心配です・・・
>
> ミミさん、元気パワー、有難う!!
>
> 肋骨、安静、お大事に、はやく回復なさってください。
> ミミパワー、期待、応援しています!!

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
星の王子様も頑張って下さい。

【2012/10/17 13:07】URL | Mimi #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/8-b3ba80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

