


懐かしくっていいんじゃない

懐かしくっていいんじゃない

12月8日可児市文化創造センターで、紅馬音楽団とジョイントコンサートをします!
前売り券¥3500好評発売中 当日¥4000となります!!
はやめのクリスマス、一緒に楽しみませんか?



この記事に対するコメント

ジョイント・アセンションコンサート


感動をいただきに娘と行きま~す!
チケットは担当のイトウさんに申し込みでしょうか?
懐かしい曲が多いのかしらん2115楽しみですo(^-^)o

【2012/11/03 07:48】URL | アンジュの母 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/7-3f2e672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

