


お正月ディナー&ダンスNo.5



お正月ディナー&ダンスを元旦に行いました。
見てみて、これ私が全部つくりました。
美味しそうでしょーーー



この記事に対するコメント


ミミさん、こんにちは~♪
↑のお料理、全部ミミさんの手作りですか!!
素晴らしい~~~!!! ミミさんて、すごく男性的(?)で、しかも
すごく女性的な方なんですね~v-10 飯山先生が
大絶賛されるはずですよねv-218

【2013/01/18 08:52】URL | spacelight #-[ 編集]

Re: タイトルなし


specelightさん
コメントありがとうございますv-238
返事が遅くなってごめんなさいe-351
お褒め頂いて、ありがとうございます。
spacelightさん、よかったら次回のディナーショーにもお越し下さいね。
ミミv-254

【2013/01/18 11:26】URL | Mimi #-[ 編集]

お疲れさまです。


2013年の元旦もかなり豪華にやったんですね♪ミミの手料理は毎回凄く美味しいです。またいつかデイナーショーやら行かなきゃ。ミミに元気を貰わなきゃ。

【2013/01/19 21:21】URL | マミ #Bs/Xgq9g[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/52-15213e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

