


秋田犬、うさお



ホームセンターにやかんを買いに行った時、新しく出来たペットコーナーに立ち寄りました。私は動物が大好き
可愛い仔犬や仔猫がたくさんいて、とてもうれしかったです
はしから順番に見ていると、この子がいたんです
このモコモコなにっ…て見てみたら、秋田犬って書いてありました。そう、毛の長い秋田犬なんです
あまりにも可愛くて即買い
ウサギみたいで男の子なので、名前はうさおにしました。よろしくねっ




この記事に対するコメント


初めてコメントをさせて頂きます。

私の家にも13歳のネコ、4歳のネコ
4歳の柴犬、1歳五ヶ月のコーギー
二ヶ月のコーギー

賑やかですけど癒されます。
ましてや今のような世情ですと尚更です。

【2012/12/17 11:53】URL | kao #K47MgfVQ[ 編集]


うさお君ですか(笑)逃げ足の速いやんちゃさんになりそうですね(*^_^*)

【2012/12/18 15:46】URL | アンジュの母 #-[ 編集]

Re: タイトルなし


kaoさま

コメントありがとうございます。
うさお以外に、柴犬2匹、ミニチュアダックス1匹、ポメラニアン2匹、猫2匹と一緒に暮らしています。
本当ににぎやかですけど、癒されますねv-344

【2012/12/23 10:33】URL | Mimi #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/44-31b53003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

