スポンサーサイト



ゆき

今日も12月21日のディナーショーの練習をしました。
場所はコルドンホールがある豊平という場所です。

その豊平では、今日何と雪が降りました
まだ積もるほどではないですが、毎年12月のディナーショーの時には
ホワイトクリスマスになることが多いです

今年もいっぱい雪がつもるかな…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カリフォルニアドールズ


昨日の朝日の夕刊に「カリフォルニアドールズ」のリバイバル上映の記事が載っていました。それによると多くの映画ファンの要望に応えてのものだそうです。映画館によっては爆音上映がされるともありました。既にアメリカではDVDが販売されていますが,本邦でもそうなればと思います。

【2012/12/09 06:56】URL | mm #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/42-7a2d78ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

