


放射能よどこへゆく?

放射能たっぷりのお米さんたちは
業務用としてスーパー。コンビニ。そしてなんと!学校給食にまで使われている!!
ライスから1000ベクレルも検出されているのにだーーーーーーーー!!
政府人たちの毎日の食卓にだそう!!
放射能の中を泳いだ魚介類さん達は、大阪へ。。。。
もったいないと言ってたべちるばーーいじゃないのにだーーー!!!
みんなーー!万が一食べちゃったときのため!
今から乳酸菌と豆乳をまぜたヨーグルトをたべようね!!
くわしくは飯山のにーちゃま(じーちゃま?)がおしえてくれるよ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/31-36802013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

