


12月のショーの衣装



12月21日に行われるディナーショーの衣装づくり。。。。
毎回私がデザインを考え、自分で縫っています。
そうよ、私だって縫えるのよ〜〜〜〜〜



この記事に対するコメント

お疲れさまです。


おかえりなさい。ミミたま。グアムはゆっくりできましたか?デイナーショーの衣装毎回ミミたまの考えたデザインで手作りだったんですね。さすがです。どうりで着てる人にぴったりな色やデザインだと思いました。

【2012/11/02 19:33】URL | 真未 #-[ 編集]

はじめまして


ミミさん
はじめまして。ミミさんがブログやっているなんてビックリです。全女時代大ファンでした。
ミミさん
いつみても美しいですね。美しすぎます♪実年齢よりも20歳位若くみえます!
ミミさん大好きです!

【2012/11/05 19:57】URL | ジュニア #-[ 編集]

Re: はじめまして


ジュニアさん
コメントありがとうございます。
コメント、本当に嬉しいです。
いつもダンスで体をキープしています。
これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします。
12月21日にディナーショーをするので、良かったらお越し下さい。

ミミ

【2012/11/06 01:58】URL | Mimi #-[ 編集]

ミミさんありがとうございます


ミミさん
ご返信ありがとうございます。ミミさんから返信頂いて感激です!(^O^)私は東京在住なのですが、ディナーショーは東京でやるのですか?ミミさんのスタイル、プロポーションの素晴らしさをみれば、ミミさんの努力は分かります。素晴らしいです!相当な努力家なんですね。しかし、その美しさ、若々しさの秘訣は何なのでしょうか?ミミさんの年齢でその美しさはありえません。あまりにも美しすぎます。その美しさ反則です。

【2012/11/06 18:02】URL | ジュニア #-[ 編集]

すごい!!


すばらしい衣装ですね~ 色もきれいで、ミミさんにピッタリ!!
おじいちゃまの衣装もデザインしてあげるのはダメですか~(笑)

【2012/11/10 22:02】URL | spacelight #-[ 編集]

Re: Re: ミミさんありがとうございます


> ジュニアさん.
ショーは広島です!東京のフアンの方達は25名くらい来ますよ^ー^.
21日の18:00からDinnerです.
その日は近くのホテルで泊まることになります.
チケットは¥18000です!送迎もあります
> 来られるならもっと詳しく書きます.東京はしばらくありません^ー^

【2012/11/11 10:52】URL | Mimi #-[ 編集]

Re: すごい!!


ええ、作って差し上げましょうv-324
v-411

【2012/11/11 10:54】URL | Mimi #-[ 編集]

残念


ミミさん
こんにちは。広島ですか~遠いですね。東京だったら是非と思ったのですが… 東京近辺でやる事になったら是非お知らせ下さい。
それにしてもミミさん美しすぎる。
ミミさん大好きです♪

【2012/11/11 14:00】URL | ジュニア #-[ 編集]


http://www.californiadolls2012.com/theater.html
上記にありますとおり,現在ミミさんも出演されている映画「カリフォルニア・ドールズ」のロードショウが行われています。昔,モリーを演じたローレン・ランドンさんにミミさんや堀さんに関する印象をメールでお尋ねしたところ,お二人が非常にシャイで優しく,敬愛しているとの返事を頂戴した事をここに披露致します。では。

【2012/11/13 19:29】URL | mm #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/29-4f99fdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

