


あああ。。。。。おなかが。。。


とても綺麗な海だけどおなかをこわしている私くしめのとってはちょっと冷たい。。。
内の家族はええええええ!!???あったかいじゃなーーーい!!と言っている。。。
金曜日には大阪に

着きますです^ー^



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/25 16:46】 | #[ 編集]

お疲れさまです。


ミミもおなかを壊してたんですね。私は今日朝から腹痛と下痢でトイレに七回位仕事中も含め朝から腹痛を伴う下痢との仕事の戦いでした。朝は正露丸をもらって飲み昼は職場の薬箱から赤玉をもらってのみ仕事が終わる五時はん位にやっと下痢だけ収まり、腹痛はまだ少しはあります。原因は風邪からなのか?それとも自律神経失調症のストレス性偏頭痛のせいなのかは不明です。明日には大阪まで帰ってくるんですね。

【2012/10/25 22:15】URL | 真未 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/24-40a0ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

