


グアムまできてゾンビ?



今日はグアムでトロリーバスに乗ってSAND CASTLEへマジックみにいきます!!
今日はずっと具合が悪くあまりにも気持ちが悪かったため
私くしめの顔は真っ青になり、
かの有名なゾンビにハロウイーンでもないのに、
いち早く知らぬうちに変身していたのだー!!
(自分でおどろくな!!)

しかーーーし!!
ウイルスクリーンウオーターをのんだおかげで、

なおったのだ=====!
明日こそおよぐぞーーーー!!



この記事に対するコメント


素敵な時間を!(^〇^)

【2012/10/24 16:52】URL | ごれっちぃ #-[ 編集]

なぜかしら


ブログの記事のお言葉に、とても激しく元気付けられます♪
わたくしも負けずに元気に頑張っていきまーーーーす!!
\(^o^)/

【2012/10/24 17:12】URL | 旅の歌人 #1H9V9nJk[ 編集]

大丈夫ですか?心配です。


体調大丈夫ですか?グアムまで行って体調崩しとは大丈夫ですか?ミミのブログを見て私は今は辛いけど頑張ってます。私もミミみたいに強くなりたいな。

【2012/10/24 19:48】URL | 真未 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/22-10e7c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

