


みんなーー!いってくるねーー!

ぶじに色々終わり。。。
グアムに行ってくるねーーー!!!
うわさによると。いま グアムは30度だそうです!
うれしいなーー!泳ぐの大好きな私くしめ!
もうーいいくつねーるとー
寝ている場合じゃぬあい!!しっかりせい!
今日ではないかーーー!!!
みんなーー!いってきまーーーす!



この記事に対するコメント


行ってらっしゃ~い(^_^)/~
常夏の島なら温熱治療?にもなりそうですね(*^_^*)
フル充電でまたご活躍ください。
お帰りお待ちしています▽・w・▽

【2012/10/22 06:24】URL | アンジュ母 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/22 07:30】 | #[ 編集]

お疲れさまです。


グアムは暖かいんですね。いいな。グアムでゆっくり骨まで休めて下さい。ミミが大好きだからミミの事が心配だからどんな形ででもコメントメッセージしちゃうよ。("⌒∇⌒")

【2012/10/22 07:34】URL | 真未 #-[ 編集]

いってらっしゃーい(^^)/~~~


ゆっくり?休養(できるかな…?)してきてください(^-^) どれだけ真っ暗になって、お帰りになるか楽しみにしています(*^▽^*)

【2012/10/22 13:32】URL | がぶちゃん #a2H6GHBU[ 編集]

Re: いってらっしゃーい(^^)/~~~


> ゆっくり?休養(できるかな…?)してきてください(^-^) どれだけ真っ暗になって、お帰りになるか楽しみにしています(*^▽^*)

はーいe-463
今、ラウンジでビールを飲んでるっすv-275
もうちょっとで、飛行機に乗り込みますv-233
行ってきまーすv-238

【2012/10/22 19:52】URL | Mimi #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/20-c6459a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

