スポンサーサイト



終わったーー!今度はなに???

ぶじ終わりました^ー^
やっぱり本当にダンスがつくずく私くしめは好きなんだなーーーとおもいました!!
お客様もまさか私くしめが肋骨折った後で踊れるとは思って見なかったようで。。。
とにかくめでたしめでたし!!!
今日は、なぜか風水の先生が来て、人相占いの講演会をしますです。。。
皆良く鑑定をしてもらっているけど、なぜか言われたとうりに、しない人が多い!!
それなのに!
毎回同じような人たちが高いお金を払って申し込むこと
私くしめは分からん!!
人間と言う者は自分が聞きたかった答えをしてくれるまで、何度でも同じ質問をする習性がある!
うちにくる先生たちは本当のことしか言わないから、なおさらいつまでも本人達が聞きたいことが得られない!!
いつまで同じことをきいているんだーーーーーーー!!!!!
ああアーーだから世の中だまされる人たちが多いんだよなーーーー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさまです。


デイナーショー無事に終わったみた
いでお疲れさまです。肋骨を折った後だったのに大丈夫でしたか?

【2012/10/21 18:45】URL | 真未 #-[ 編集]

Re: お疲れさまです。


> デイナーショー無事に終わったみた
> いでお疲れさまです。肋骨を折った後だったのに大丈夫でしたか?

いつもコメントありがとう。

でも真未ちゃん、彼氏と来るんではなくて、
自分一人で来る努力をしないとダメだよ!!

ミミ

【2012/10/21 23:47】URL | Mimi #-[ 編集]

人生一路


Cheerful company shortens the miles.
「楽しい仲間は旅の距離を縮める」
見知らぬ土地を旅する時に楽しい連れがいれば、長い距離を歩いてもそれほど長く感じないし、疲れも半減するということわざがあります。
人生の長い旅路をゆく時、人は心の友を求めます。だからといって『赤信号みんなで渡れば怖くない』は、真実の目的地を見失いかねません。心の成長を助けあえる友に恵まれるなら、人生でこれほどの宝はないと思っています。
ミミさんの旅のご無事を心より祈っております♪
(^_^ゞ

【2012/10/22 01:46】URL | 旅の歌人 #1H9V9nJk[ 編集]

Re: 人生一路


> Cheerful company shortens the miles.
> 「楽しい仲間は旅の距離を縮める」
> 見知らぬ土地を旅する時に楽しい連れがいれば、長い距離を歩いてもそれほど長く感じないし、疲れも半減するということわざがあります。
> 人生の長い旅路をゆく時、人は心の友を求めます。だからといって『赤信号みんなで渡れば怖くない』は、真実の目的地を見失いかねません。心の成長を助けあえる友に恵まれるなら、人生でこれほどの宝はないと思っています。
> ミミさんの旅のご無事を心より祈っております♪
> (^_^ゞ

ありがとうございます。
行ってきますネv-233

【2012/10/22 02:45】URL | Mimi #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/19-257622c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

