スポンサーサイト



たくさん美味しいのつくってきたーー!

今日はDinner Showの仕込みをしてきました
こう見えても私しめお料理作るの、そして食べるの大好きでございます^ー^
明日来られるお客様、楽しみにして下さいナーーーー!
広島は、少し寒くなりました でも、このマークがあるからといって、
雪が降っているわけではなーーーい!!。。。。。
熱くもえている私くしめにとっては、いごごちの良い季節でございます!!
あす終わったら、一週間ほど休養するためGuamに行ってきます!
この時期だと関空発....ヌアント!4泊5日で¥29800!!
ホテルこみでよーーー!!!少し休んで、ほねもやすめますです。。。
向こうに着いたら、状況書きますね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさまです。


練習中に肋骨を折ったみたいですね。大丈夫ですか?今日夕方七時から本番ですね☆彼氏が仕事で一緒に行けなくて、私も行けないんですが、成功心よりお祈りしてます。いつか彼氏と一緒に応援に行けたらいいな。ミミや皆に彼氏を紹介出来たらいいな。今日が終わったらグアムに行くんですね。いいな。家族で行くのかな?それともミミ一人で行くの?無理しない程度に頑張れミミ☆

【2012/10/20 15:54】URL | 浅田真未 #Bs/Xgq9g[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/20 17:06】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし


> はじめまして…グアムでのセクシーな写真いろいろ載せてくださいませ…楽しみにしています…あと広島に行ったらミミさんに逢えるのですか?

コメントありがとうございます。

広島に来られると私には会えますが、来られる時には
日にちを事前に教えて下さい。
外出をしている時も多いので…

これからも応援お願いします。

ミミ

【2012/10/21 03:49】URL | Mimi #-[ 編集]


奇跡きたぁーーー!
ミミさま笑顔で踊られておりました。神様ありがとうございます。
お料理も美味しかった!
我が家の人気の品は「すき焼き」「餃子」「パエリア」「お団子」「海老フライ」。。。書ききれないですぅ ご馳走様でした。

【2012/10/21 08:49】URL | アンジュ母 #-[ 編集]

Re: タイトルなし


> 奇跡きたぁーーー!
> ミミさま笑顔で踊られておりました。神様ありがとうございます。
> お料理も美味しかった!
> 我が家の人気の品は「すき焼き」「餃子」「パエリア」「お団子」「海老フライ」。。。書ききれないですぅ ご馳走様でした。

喜んでもらってよかったです。
毎回、頭を悩ませながら美味しい料理を…と思って、がんばっています。
これからも、楽しみにしていてくださいね。

【2012/10/21 09:24】URL | Mimi #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/18-a4650a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

