


私くしめって。。。。わかい!?!?

今日はぶじゲネプロ終わりました!!やっぱり私くしめにとって、ステージはリングと同じ!
いたくてもなんとか踊れてしまう自分は。。。。。。
ばーーさまではなく!
バリバリの若いアスリートじゃーーーー!!!

アアー神様ありがとう!私くしめをおみすてにならなかったのですね。。。
本番までに調整をしてミミ子頑張りますです!
みなさまーーー楽しみにしていて下さいね===!!



この記事に対するコメント

御初に御邪魔します。


大阪の『ミミ萩原』命っ!な
『喜多村。』と申します。
現役時の『ミミ』女史。
『ギブ・アップ』させた相手って
居られましたでしょうか?
(足4の字固めで)。

【2012/10/19 07:55】URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]

気は心、


思いは力。
咲く花を、
いつくしむ愛。
命の炎。

ミミさんは、多くの方に愛されて支えられているからこそ、それほどまで強く頑張っておられるのですね♪ミミさんが一生懸命に頑張っている話を聞くと、色々とつらいことがあっても、自分も頑張ろう!!という気持ちになります。
dinner show 頑張って下さいね!
(*^¬^*)

【2012/10/20 07:19】URL | 旅の歌人 #1H9V9nJk[ 編集]

Re: 気は心、


> 思いは力。
> 咲く花を、
> いつくしむ愛。
> 命の炎。
>
> ミミさんは、多くの方に愛されて支えられているからこそ、それほどまで強く頑張っておられるのですね♪ミミさんが一生懸命に頑張っている話を聞くと、色々とつらいことがあっても、自分も頑張ろう!!という気持ちになります。
> dinner show 頑張って下さいね!
> (*^¬^*)

旅の歌人さん

コメントありがとうございます。
少しでも皆さんに元気になって頂きたくて頑張っています。

これからも応援お願いします。

ミミ

【2012/10/20 10:36】URL | Mimi #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/17-d619c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

