スポンサーサイト



私くしめは、ばーさま????

明日はゲネプロなのに、腰が痛くて踊れない!
うううんんんん!!どうしたらよいものか。。。。。
今日はおとなしくしていました。。。
と言いたいとこだけど、Dinner Show の買い出しに行っていました^ー^
やっぱり私くしめは、
ばあーさまになっていた !!!ーーーーーー

と、体が痛い時にふと思う私くしめデした......!!!!!
みんなーー!本番ミミが無事に踊れるように祈って下さいね!!!!!!!
これぞ本当の神頼み。。。。。。ぐすんん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


はじめまして。
飯山さんのブログから来ました。
身体のケアにボディートークをお勧めします!
私もやっていますが、身体の中から変わっていくのです。
骨折も早く治ります。
ぜひお試しください。

無事踊れるようにお祈りしています!、

【2012/10/18 08:08】URL | calm #-[ 編集]

Re: タイトルなし


> はじめまして。
> 飯山さんのブログから来ました。
> 身体のケアにボディートークをお勧めします!
> 私もやっていますが、身体の中から変わっていくのです。
> 骨折も早く治ります。
> ぜひお試しください。
>
> 無事踊れるようにお祈りしています!、

ありがとうございます。
私めもボディートークやっております。
本当に早く直りますネ。
これからも応援お願いします。

【2012/10/18 14:09】URL | Mimi #-[ 編集]


なにをおっしゃるやら
ミミさまのように美しい"ばーさま"はありえません!!
ディナーショーに行ける人も行けない人も一緒に祈ってくれています!
グアンばれミミさま!
皆の祈りが届き踊れると信じています。

【2012/10/18 18:15】URL | アンジュ母 #-[ 編集]


頑張って(o^-^o)

【2012/10/18 18:43】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/16-80764737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

