スポンサーサイト



別府での治療

今日は肋骨の治療のため、行きつけの別府の骨接ぎに行ってきました!!
ぬあんと!!ひびではなくて、骨と軟骨が着いている場所がおれていたのじゃーーーーー!!!!!!
ぎやあああああああ!!!!!!だずげで=====!!!!!なのですううううう!!!
毎日が余りにも痛いから、おかしいナーと...思ったけど、やつぱりいっちゃってました。。。。。。。
でも私くし目は、めげないぞーーーー!!!!グアンばれミミ!!
雨が降ろうが、槍が降ろうが、おどります!(ちょっとふるかった。。。。。)
だって今体鍛えておかないとこれからの日本!実は何がおこるかわからない!
いや、政府が恐怖の事実を知っていても国民にはとくに教えてくれない!
なんの恐怖なのだ!?!と聞く人たちのために飯山先生のブログ読むと良いよ!
もちろん私くしめもどんどん言いたいことかきますです^ー^
なーーんてまたまた一人ごと言ってしまったわい!ふおふおふお!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おくやまに もみじふみわけ なくしかの


こえきくときぞ あきはかなしき



この季節、長距離旅行は温度差の変化が激しく、寒さ厳しく(!!)感じられます。
いつも自分は旅人だ♪旅を続ける歌人だ♪と思って、秋の寒さを乗り越えてくださいませ!
☆⌒(*^∇゜)v

【2012/10/16 06:03】URL | 旅の歌人 #C9nDseeY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/16 10:14】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/15-3fbfb635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

