スポンサーサイト



いつも元気


みんな元気!だけど私めが一番元気だと思う!
ダンスの練習で肋骨にひびが入ったままだが、なんとグアンバッテ踊ったのだ!
なぜなら私めは日本を元気にしたいからなのだーーー!
だけど、広島に帰って来てほっとしている^ー^
広島やっぱりいいいいいいなああああああ!!!^ー^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした


骨折が気になり始めはハラハラ見てましたが、足あげる腰はふるふる四面に向かいところ狭しと踊りまくり、果てはコーナーロープに駆け上がるミミさま最高です。誰よりも輝いていました。Tommyさんの涙にも感動しました。自分を甘やかさず体を張ってる皆さん素晴らしいです(T^T)ありがとうございましたm(_ _)m

【2012/10/15 01:33】URL | アンジュ母 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/14-926c8435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

