


Tommy の30周年

 
TOMMYレフェリー(45)が30周年記念興行を行った。
プロレス入りしたのが1982年。
翌83年に全日本女子プロレスで、本名の柳下まさみとしてデビューを果たした。
現役時代の通算成績は2勝18敗。
約1年の短い現役生活を経て、当時の松永高司会長の薦めでレフェリーへ転向。
86年にキックボクシングのレフェリーとして登場。
その後、ジャパン女子で女子プロレスのレフェリーとしてのキャリアをスタート。
現在まで各団体で試合を裁いてきた。

 キャリアを感じさせたのは、先輩のミミ萩原の登場だ
ミミは全女時代の持ち歌である「Stand up!」「セクシー・パンサー」「ヒーロー」の3曲を披露。
「リングに上がると燃えますね。今日も思わず受身を取りたくなりました。
毎日、ダンスのレッスンを4~5時間やっているので、体はスムーズに動きますね。
今日もいつもと同じように、歌やダンスを披露しました」と現在も歌手やアクロバティックダンサーとして、タレント活動を継続中だという。
広島を中心に全国でディナーショーを開催している。



この記事に対するコメント


ブログ立ち上げ、おめでとうございま~す!! ミミさんの写真見ているだけで、元気になりますね♪ 飯山センセイの豆乳ヨーグルトを自宅で作り始めて1年以上になります。あの米とぎ汁乳酸菌は
歯茎の炎症にも効果大ですね。これからも、おじゃましますヨ~

【2012/10/17 19:22】URL | spacelight #-[ 編集]

Re: タイトルなし


> ブログ立ち上げ、おめでとうございま~す!! ミミさんの写真見ているだけで、元気になりますね♪ 飯山センセイの豆乳ヨーグルトを自宅で作り始めて1年以上になります。あの米とぎ汁乳酸菌は
> 歯茎の炎症にも効果大ですね。これからも、おじゃましますヨ~

は〜い、しっかりおじゃましちゃってくださ〜い♡

【2012/10/18 14:07】URL | Mimi #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://athena888.blog.fc2.com/tb.php/12-cd5fd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

