


12月のショーの衣装



12月21日に行われるディナーショーの衣装づくり。。。。
毎回私がデザインを考え、自分で縫っています。
そうよ、私だって縫えるのよ〜〜〜〜〜



わたしよ〜



グアムから帰った次の日(10月27日)、
大阪で『ロミオとジュリエット』のショーを観ました。
その会場にあった顔出しかんばんでーーーー。
ロミオ〜〜〜


これ全部飲むの?


今日の夕食はロブスターとビールでした!


グアムのお昼


今日のお昼はラーメンと、アイスクリームでした!


水分補給


おなか壊しているときは!
水分補給が大事なのだーーーーー!!!
そして何より!!飲むときは
腰に手をあてて飲むのが私くしめ流なのだーーー!!!


あああ。。。。。おなかが。。。


とても綺麗な海だけどおなかをこわしている私くしめのとってはちょっと冷たい。。。
内の家族はええええええ!!???あったかいじゃなーーーい!!と言っている。。。
金曜日には大阪に

着きますです^ー^


HAYATO と共に


SAND CASTLEのすぐそばの、町中の水族館のまえです!
うれしいなーー!


グアムまできてゾンビ?



今日はグアムでトロリーバスに乗ってSAND CASTLEへマジックみにいきます!!
今日はずっと具合が悪くあまりにも気持ちが悪かったため
私くしめの顔は真っ青になり、
かの有名なゾンビにハロウイーンでもないのに、
いち早く知らぬうちに変身していたのだー!!
(自分でおどろくな!!)

しかーーーし!!
ウイルスクリーンウオーターをのんだおかげで、

なおったのだ=====!
明日こそおよぐぞーーーー!!


みんなーー!いってくるねーー!

ぶじに色々終わり。。。
グアムに行ってくるねーーー!!!
うわさによると。いま グアムは30度だそうです!
うれしいなーー!泳ぐの大好きな私くしめ!
もうーいいくつねーるとー
寝ている場合じゃぬあい!!しっかりせい!
今日ではないかーーー!!!
みんなーー!いってきまーーーす!


終わったーー!今度はなに???

ぶじ終わりました^ー^
やっぱり本当にダンスがつくずく私くしめは好きなんだなーーーとおもいました!!
お客様もまさか私くしめが肋骨折った後で踊れるとは思って見なかったようで。。。
とにかくめでたしめでたし!!!
今日は、なぜか風水の先生が来て、人相占いの講演会をしますです。。。
皆良く鑑定をしてもらっているけど、なぜか言われたとうりに、しない人が多い!!
それなのに!
毎回同じような人たちが高いお金を払って申し込むこと
私くしめは分からん!!
人間と言う者は自分が聞きたかった答えをしてくれるまで、何度でも同じ質問をする習性がある!
うちにくる先生たちは本当のことしか言わないから、なおさらいつまでも本人達が聞きたいことが得られない!!
いつまで同じことをきいているんだーーーーーーー!!!!!
ああアーーだから世の中だまされる人たちが多いんだよなーーーー



たくさん美味しいのつくってきたーー!

今日はDinner Showの仕込みをしてきました
こう見えても私しめお料理作るの、そして食べるの大好きでございます^ー^
明日来られるお客様、楽しみにして下さいナーーーー!
広島は、少し寒くなりました でも、このマークがあるからといって、
雪が降っているわけではなーーーい!!。。。。。
熱くもえている私くしめにとっては、いごごちの良い季節でございます!!
あす終わったら、一週間ほど休養するためGuamに行ってきます!
この時期だと関空発....ヌアント!4泊5日で¥29800!!
ホテルこみでよーーー!!!少し休んで、ほねもやすめますです。。。
向こうに着いたら、状況書きますね!


私くしめって。。。。わかい!?!?

今日はぶじゲネプロ終わりました!!やっぱり私くしめにとって、ステージはリングと同じ!
いたくてもなんとか踊れてしまう自分は。。。。。。
ばーーさまではなく!
バリバリの若いアスリートじゃーーーー!!!

アアー神様ありがとう!私くしめをおみすてにならなかったのですね。。。
本番までに調整をしてミミ子頑張りますです!
みなさまーーー楽しみにしていて下さいね===!!


私くしめは、ばーさま????

明日はゲネプロなのに、腰が痛くて踊れない!
うううんんんん!!どうしたらよいものか。。。。。
今日はおとなしくしていました。。。
と言いたいとこだけど、Dinner Show の買い出しに行っていました^ー^
やっぱり私くしめは、
ばあーさまになっていた !!!ーーーーーー

と、体が痛い時にふと思う私くしめデした......!!!!!
みんなーー!本番ミミが無事に踊れるように祈って下さいね!!!!!!!
これぞ本当の神頼み。。。。。。ぐすんん


別府での治療

今日は肋骨の治療のため、行きつけの別府の骨接ぎに行ってきました!!
ぬあんと!!ひびではなくて、骨と軟骨が着いている場所がおれていたのじゃーーーーー!!!!!!
ぎやあああああああ!!!!!!だずげで=====!!!!!なのですううううう!!!
毎日が余りにも痛いから、おかしいナーと...思ったけど、やつぱりいっちゃってました。。。。。。。
でも私くし目は、めげないぞーーーー!!!!グアンばれミミ!!
雨が降ろうが、槍が降ろうが、おどります!(ちょっとふるかった。。。。。)
だって今体鍛えておかないとこれからの日本!実は何がおこるかわからない!
いや、政府が恐怖の事実を知っていても国民にはとくに教えてくれない!
なんの恐怖なのだ!?!と聞く人たちのために飯山先生のブログ読むと良いよ!
もちろん私くしめもどんどん言いたいことかきますです^ー^
なーーんてまたまた一人ごと言ってしまったわい!ふおふおふお!


いつも元気


みんな元気!だけど私めが一番元気だと思う!
ダンスの練習で肋骨にひびが入ったままだが、なんとグアンバッテ踊ったのだ!
なぜなら私めは日本を元気にしたいからなのだーーー!
だけど、広島に帰って来てほっとしている^ー^
広島やっぱりいいいいいいなああああああ!!!^ー^


Tommy の30周年において


今日はとても懐かしかった!本当にリングはいいね!!
でもこれから私めのリングはお外です!!
どこに行っても自分自身と戦ってグアンバルンダーーーーー!!!!!!
そして日本を元気にするのだ===!!!!


Tommy の30周年

 
TOMMYレフェリー(45)が30周年記念興行を行った。
プロレス入りしたのが1982年。
翌83年に全日本女子プロレスで、本名の柳下まさみとしてデビューを果たした。
現役時代の通算成績は2勝18敗。
約1年の短い現役生活を経て、当時の松永高司会長の薦めでレフェリーへ転向。
86年にキックボクシングのレフェリーとして登場。
その後、ジャパン女子で女子プロレスのレフェリーとしてのキャリアをスタート。
現在まで各団体で試合を裁いてきた。

 キャリアを感じさせたのは、先輩のミミ萩原の登場だ
ミミは全女時代の持ち歌である「Stand up!」「セクシー・パンサー」「ヒーロー」の3曲を披露。
「リングに上がると燃えますね。今日も思わず受身を取りたくなりました。
毎日、ダンスのレッスンを4~5時間やっているので、体はスムーズに動きますね。
今日もいつもと同じように、歌やダンスを披露しました」と現在も歌手やアクロバティックダンサーとして、タレント活動を継続中だという。
広島を中心に全国でディナーショーを開催している。


放射能には乳酸菌豆乳ヨーグルト

みなさん、放射能を心配するより豆乳ヨーグルトを作って放射能ガードから始めませんか??
豆乳ヨーグルトは、植物性乳酸菌と豆乳をまぜてつくる代物ですが。。。。
これが健康にめっちゃよい!!
日本にすんでいるいるみなさま^ー^知っておいて、ゼツたいに!そんはない!!
いや!しっておいてほしいイです!
本当に乳酸菌豆乳ヨーグルトで放射能汚染から守れるの!!
YES!と飯山一郎先生と、きのこさんは言っている!!
作り方はきのこさんの本に書いてあります!
国が守ってくれなければ自分たちで守らなければならない!
選挙に投票しても全く意味がなさない日本されど日本!
みなさま一人一人が日本をつくりあげるのじゃーーーーー!!!!
政治家いらなーーーーーーい!!!
ああああ...今日もなぜか一人言を言ってしまったわい!!


キャーキャー一人!言

みなさま!私めは昨日練習に脇腹肋骨、の軟骨を、折ってしまったのですううううう!
日本を元気にしようとはりきりすぎてこのありさま。。。
少しは年を考えろよ!と人にいわれる前に自分で突っ込んでみました^ー^
Dinner Showはどうなる??
私めもわかりませんが、動けなくてもやります!!????????
ぐわんばれーーー!はああああああいいいいいい!!!!


2012年12月へむけて^ー^

今まさに一人でも多くの人に元気になってもらおう!!と私くしめは思っている!
12月全世界的に心の浄化が地球規模で宇宙より光があたえられる!
全てがマイナスとプラスとの分かれ道....
人間はいいかげん目覚めないとならんと思う!
いや決して、断じて人の道を外してはならない!!
今全世界で、子供にたいする虐待..動物達に対する虐待!
みんな見て見ぬ振り...なんてかなしいい世の中なんだろう???
日本が大好きな私くしめなのに、日本の国はダメになってきている!!
私くしめは頭に来ている!
原発もれをかくし、住んでも平気とぬかし。。
これから30年後どれほどの人口削減をけいかくしているのだろう??
このままじゃボー国からの侵略ふせげないかも。。。。。。
日本よ立ち上がるんだーーー!!日本じゃなくなるぞーーー!!!
ああああああ....私くしめの一人ごとでした^ー^


懐かしくっていいんじゃない

懐かしくっていいんじゃない

12月8日可児市文化創造センターで、紅馬音楽団とジョイントコンサートをします!
前売り券¥3500好評発売中 当日¥4000となります!!
はやめのクリスマス、一緒に楽しみませんか?


東京フェース

10月14日東京フェースで12:00から女子プロの試合があります.今回は試合はせず、皆様に懐かしい女子プロ時代の曲Stand up, Sexy Panther,Sexy In the Night を歌います^ー^応援に来てね!!!

October 14th, Mimi will be singing in the ring of Tokyo Shinjuku FACE. The songs I used to sing during my wrestling career. STAND UP< SEXY PANTHER




ただいま、ダンスの練習中!

ただいま、ダンスの練習真最中!
昨日のダメ出し箇所、なおっているかなーーー


きょうの練習   Todays rehearsal

今日は皆のだめ押しを出しましたーーあああ。。。なかなか思う道理にならないジレンマ^^

Today,we had dinner show rehearsal, which did not turn out so good....well, things happen for a reason....well, have to work out more!

帰ってきてもんじゃを作って食べた!!!ちなみに、かんけいないけど、うちのポメちゃんの名前もんじゃですううううう!!!!

I just finished my dinner, Japanese MONJA!!! yummy!!


ディナーショーの行われる場所の案内図です

10月20日案内-地図_convert_20121006172520

気軽にお問い合わせ下さい


早速ですが、10月20日に行われるディナーショーの案内です!

10月20日案内_convert_20121006172217

10月20日 広島コルドンホールにて
萩原ミミライブショーが行われます。
ファミリーにも楽しんで頂けるよう、
盛りだくさんの内容を用意しております。

19:00~ 世界各国の料理が23種類も並ぶなか
       ゆっくりとお食事をして頂きます。

20:30~ いよいよショーが始まります。
       情熱あふれる歌とダンス!!

ライブハウスが熱気に包まれます!
 入場料: 大人1,8000円


*** 事前のご予約が必要です ***

【お問い合わせ】 株式会社アイ・エム  担当:萩原 大士郎
         携帯:090-6401-7172
         メール:just-in.j@i.softbank.jp  まで

皆様のご予約、お待ちしていますネ


ブログはじめました! 

こんにちは! 萩原ミミです。

きょうからブログを始めました。
私の体験したこと、皆さんにお話ししたいこと、
私のショー(ディナーショーや歌)、そのほか色々と
アップしていきますので、よろしくお願いします。

アイを込めて  ミミ



