


はじをしれーーーー!!!


私くしめは動物が大好き。。。。
特に犬が好きなのだ.....
この虐待は食べることもゆるさないため
死ぬまで猿ぐつわをされていて
死んで行ったワンちゃん。。。。
。。。。。。。。。
ぬをーーーーーー!!!!
私くしめは絶対に許せん!

なぜ人は悪魔に魂を売れるのか。。。。。。。。



どこの国これ???でも世界でやっている



犬の皮を生きたままはいで!
何を笑っているのダーーーー!!!!
ああああ....
人間はどこまで落ちれば気がすむのだーーーー!!!!!


あなたも毛皮になってみたら。。。



毛皮のために。。。。
家に飾るはく製のため。。。。
また男性の滋養強壮のための漢方として。。。。
虎の玉は重要視される。。。
もう!!!おとこども自分の玉とられたら
どう思うのダーーーーーー!!!!


あなたはどっち???



この世の中を良くするのも悪くするのもあなたしだい。。。。
生き物を大切にするのも殺すのもあなたしだい。。。
地球の資源を大切にするかどうでも良いと思うのもあなたしだい。。。
神を信じるか信じないかもあなたしだい。。。
でもみんなで本当に今の世の中を変えなければ
何もなくなってしまうよ!!

なんにもね!


放射能よどこへゆく?

放射能たっぷりのお米さんたちは
業務用としてスーパー。コンビニ。そしてなんと!学校給食にまで使われている!!
ライスから1000ベクレルも検出されているのにだーーーーーーーー!!
政府人たちの毎日の食卓にだそう!!
放射能の中を泳いだ魚介類さん達は、大阪へ。。。。
もったいないと言ってたべちるばーーいじゃないのにだーーー!!!
みんなーー!万が一食べちゃったときのため!
今から乳酸菌と豆乳をまぜたヨーグルトをたべようね!!
くわしくは飯山のにーちゃま(じーちゃま?)がおしえてくれるよ!!



