


カリフォルニア・ドールズ…

私が現役時代に出たハリウッド映画カリフォルニア・ドールズ(30年前…)が、またリバイバルでやっているそうです。

http://www.californiadolls2012.com/theater.html

日本全国で順次公開されているようなので、ぜひ観に行って下さいネ
この作品は著作権の関係でDVDにはならないそうです。

情報をくださったmmさん、ありがとうございました



いつも元気


みんな元気!だけど私めが一番元気だと思う!
ダンスの練習で肋骨にひびが入ったままだが、なんとグアンバッテ踊ったのだ!
なぜなら私めは日本を元気にしたいからなのだーーー!
だけど、広島に帰って来てほっとしている^ー^
広島やっぱりいいいいいいなああああああ!!!^ー^


Tommy の30周年において


今日はとても懐かしかった!本当にリングはいいね!!
でもこれから私めのリングはお外です!!
どこに行っても自分自身と戦ってグアンバルンダーーーーー!!!!!!
そして日本を元気にするのだ===!!!!


Tommy の30周年

 
TOMMYレフェリー(45)が30周年記念興行を行った。
プロレス入りしたのが1982年。
翌83年に全日本女子プロレスで、本名の柳下まさみとしてデビューを果たした。
現役時代の通算成績は2勝18敗。
約1年の短い現役生活を経て、当時の松永高司会長の薦めでレフェリーへ転向。
86年にキックボクシングのレフェリーとして登場。
その後、ジャパン女子で女子プロレスのレフェリーとしてのキャリアをスタート。
現在まで各団体で試合を裁いてきた。

 キャリアを感じさせたのは、先輩のミミ萩原の登場だ
ミミは全女時代の持ち歌である「Stand up!」「セクシー・パンサー」「ヒーロー」の3曲を披露。
「リングに上がると燃えますね。今日も思わず受身を取りたくなりました。
毎日、ダンスのレッスンを4~5時間やっているので、体はスムーズに動きますね。
今日もいつもと同じように、歌やダンスを披露しました」と現在も歌手やアクロバティックダンサーとして、タレント活動を継続中だという。
広島を中心に全国でディナーショーを開催している。


東京フェース

10月14日東京フェースで12:00から女子プロの試合があります.今回は試合はせず、皆様に懐かしい女子プロ時代の曲Stand up, Sexy Panther,Sexy In the Night を歌います^ー^応援に来てね!!!

October 14th, Mimi will be singing in the ring of Tokyo Shinjuku FACE. The songs I used to sing during my wrestling career. STAND UP< SEXY PANTHER





